GYLT
具現化する恐怖…その姿に恐怖せよ。 不気味で憂鬱な世界を舞台にしたGYLTは、悪夢が現実となる潜在意識で描かれる幻想と現実が入り混じったほの暗い物語。悪意に満ちた世界で降りかかる試練を潜り抜けながら、恐ろしい怪物から隠れたり、それらに立ち向かいましょう。