Titan Chaser
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 毎晩あなたはモーテルを出て、何かを探して空の畑をドライブします。 あなたの仕事は、さまよう巨人を偵察し、光を使って眠っている町から彼らを追い払うことです。 それはあなたが燃料、車のメンテナンス、健康、または損傷を管理する必要がない瞑想的な経験です。 運転する場所とツールを効果的に使用する方法を見つけるだけです。 または、仕事のことを忘れて、霧のかかった風景の中をドライブして、忙しい一日の後で落ち着いてください。