RedRaptor
懐かしのシューティングゲームで、宇宙を取り戻そう! 90年代に大流行したゲームを彷彿とさせる縦型シューティングゲーム『RedRaptor』で、懐かしい定番のアーケードゲームを体験しよう!エースパイロットになって、同盟軍をほぼ壊滅させた未知の脅威を迎え撃つミッションに挑もう。生き残って敵を倒すためには、機体をアップグレードし、自分のスキルを極限まで高めなければならない! 空、惑星の下層軌道、敵の宇宙ステーション、小惑星フィールドなどで、敵艦の大群や環境破壊が無慈悲に迫りくる。生き残るためには、シールドを管理し、体力に注意をはらわなければならない!各プレイで、武器レベルからレーザー、そして僚機まで、機体のステータスに永続的なアップグレードを適用することができる。5つのステージからなる弾幕アクションを乗り越えると、その先には深淵が待ち受けている。その深淵とは?生き残って、自分の目で確かめよう!