Sclash
Sclash は、一撃必殺の緊張感に満ちたプラグアンドプレイの 2D サムライ格闘ゲームです。美しく描かれた舞台で手描きのサムライとしてプレイし、一挙手一投足が重要となる壮大で荘厳な決闘で相手と戦おう。スタミナと呼吸をうまく管理し、時間をかけて致命的な一撃を叩き込もう。 主な特徴 - 勝利への道を切り開け 一撃必殺の緊張感あふれる2Dサムライ格闘ゲーム。 - 美しく描かれた舞台で手描きのサムライとしてプレイし、一挙手一投足が重要となる壮大で荘厳な決闘で相手と戦おう。スタミナと呼吸を管理し、時間をかけて致命的な一撃を叩き込もう。 - 5人のキャラクターから選択し、16の美しいステージでオフラインおよびオンラインバトルを繰り広げ、侍たちの50種類以上のスキンをアンロックしよう! - ストーリーモードでは、アキ一族とナツ一族の戦いについて学び、日本文化にインスパイアされたストーリーを発見しよう。