Ion Fury: Double Shot Edition
シェリー・“爆弾娘”・ハリソンは爆弾処理でその異名を得たが、邪悪なジャダス・ヘスケル博士がネオDCの街にサイバネティック教団を解き放った時、彼女は爆発を起こす時が来たことを悟る! ヘスケル討伐の旅路は、巨大な爆発、数えきれないほどの秘密エリア、そして至る所に潜む非人間的な敵が待ち受ける、広大で分岐のあるステージに惨殺の跡を残す。体力回復機能なし。隠れるのはやめろ、走りながら撃て。 ヘスケルの軍勢を倒すシェリーの聖戦では、代替発射モードや異なる弾種を含む豊富な武器で破壊を繰り広げる。三連装リボルバー「ラバーボーイ」は単発射撃と西部劇風のガンマンアクションで敵に苦痛を、プレイヤーに快楽をもたらす。グレネードランチャーに散弾を装填できるなら、普通のショットガンなんていらない。そして暴力的なボウリングボムは敵を簡単に粉砕する。 『Ion Fury』は旧来のFPSの良さを現代的なメカニクスと融合。ヘッドショット?もちろん。物理演算とインタラクティブ性?当然。現代的な解像度とフレームレート?言うまでもない! 『Ion Fury』の主な特徴  身をかわし、跳躍し、登攀し、泳ぎ、爆破しながら、複数のレベルで構成された7つのエキサイティングなゾーンを進め!  数千もの手作業で作成されたテクスチャとスプライトで構築された美しいゲーム世界  複数の弾種と代替発射モードを備えた破壊的な武器の数々。リボルバー、グレネードランチャー、熱追尾爆弾など!  ヘッドショットやシームレスなレベル遷移といった現代的な要素と融合した、90年代のクラシックアクション  全ステージが手作りで、複数の進路、クールなエフェクト、複雑なセットピースが満載!  容赦ないアクションを彩るオリジナルサウンドトラック! 『Ion Fury』続編:爆発的な「余波」DLC! 挑戦する覚悟はあるか?  潜む敵がうごめく、新たに設計された15のステージを駆け抜けろ。  ヘスケルは忙しかった。戦いを渇望する、彼の新たな強化怪物のラインナップと対峙せよ。  新たな武器とツールで火力を強化せよ。  過酷な新難易度「死の天使」が追加。  ローターサイクルの正体を暴け!手に汗握る車両戦闘を体験せよ。  アレンジモードで2019年オリジナルキャンペーン全28ステージを刷新。新エリア・新敵遭遇など新たな要素を追加。  合計43の新ステージを攻略せよ。破壊可能な要素を活用し、致命的な罠を仕掛けて敵の大群を翻弄せよ。  認知の限界に挑戦し、複雑なパズルを解いて隠された道や貴重な資源を解放せよ。  豊かな会話、環境ストーリーテリング、予想外のキャラクター交流を通じて物語が展開する様子を目撃せよ。  レトロなビートと現代的な激しさを融合させた、パワフルな新サウンドトラックで盛り上がれ。  ユニークな実績チャレンジ。