Yuppie Psycho
"新しい仕事の初日?悪夢の始まりだ! 全プレイヤーが Yuppie Psycho: Executive Editionのアップデートにアクセス可能になりました!Yuppie Psycho: Executive Editionには、新しいエリアや新しいボス、何時間もかけて丁寧に作られた新しいコンテンツが追加され、Yuppie Psychoの世界観をより一層楽しめます。 陰鬱な90年代の社会の中、世界的大企業シントラ社で初日を迎える何の取り柄もない若者、ブライアン・パスターナックをプレイしよう。将来性もない、覚悟もない、資格も一切持っていないパスターナック。果たして彼はシントラ社の階層社会で輝く術を持っているのだろうか。彼が生き残れるのかどうか…全ては彼が最初の任務をどう進めていくのかにかかっている。 型破りな新入社員向けのオリエンテーションで、パスターナックは彼に課せられた仕事の本当の意味を知るのだった。それは、当初は会社を成功に導いたものの、今となっては社員を苦しめる存在と化した""魔女""を狩ること。風変わりなキャラクターたちと出会い、恐ろしい生き物たちから逃れ、シントラ社の暗い過去の秘密を解明しよう。 "