Golazo! 2
Golazo 2は、アーケードサッカーゲームの栄光の日々を大胆に再現し、誰もが知っているカルト的な名作の記憶を呼び覚まします。この続編では、ストリートのメカニックやフィールドが追加され、このゲームにさらなる深みをもたらしている。確かに、サッカーマネージャーや複雑でハードコアなシミュレーターに警戒心を抱いている人にはうってつけのゲームだ。パッドを持って、ソファーに座ってプレイするだけです。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。