Dead Static Drive
Dead Static Drive は、1980年代アメリカの悪夢のような世界を旅するサバイバルホラー・ロードトリップです。小さな町や不気味なハイウェイを探索し、戦い、忍びながら進むうちに、現実はゆっくりと崩れ始めます。 主人公 Hearst は、行方不明の両親と答えを探す旅人です。古く、そして恐ろしく歪んだ何かの重みに押し潰されつつある世界で、信頼こそが最も貴重な資源。生き延びるためには他人を信じるしかありません。警察を避け、人々を守り、そして妄想に取り憑かれた暴力的な男を止めてください——彼の狂気は、周囲の人々、そして彼自身の子どもたちさえも危険に晒しています。 あなたはこの町の出身ではありません。通りも顔も知らず、人々が夜に見るものも分からない。ただ、差出人不明の奇妙な手紙と、「何かが大きく間違っている」という確信だけが手がかりです。 両親はこの辺りに住んでいるはずでした。あるいは、かつて。長い間、連絡がありません。いま、地平線には煙が立ちこめ、風は不穏な噂を運んできます。 あなたは家族を探しに来た。何が起きているのかを知るために来た。歩みを止めれば、そのどちらも叶わない。 舗道の下で、何かが目を覚まそうとしている。 本製品は発売時点では英語のみでの提供となります。ローカライズの最新情報は公式SNSでご確認ください。