Paper io 2: Complete Edition
マップを自分の色に塗り、対戦相手を排除し、高得点を獲得してPaper ioの世界を征服しよう。 熾烈なバトルを制してチャンピオンになろう! 特徴 - 世界の国と同じ数のマップ - 1画面に最大4人までプレイできるマルチプレイヤーモード - 40種類以上のスキンで地形の見た目もチェンジ - 11種類の帽子 - 60以上の様々な形状のマップでカスタムゲーム - ゲーム中にパワーアップアイテムが出現 - キャッチーな音楽 - 簡単操作で誰でもプレイ可能 - シンプルなルールで楽しめる 白いスペースや友達のテリトリーの上を滑空して、自分の色に戻るコネクションを作り、そのエリアを主張しよう。気をつけて!自分の色以外の場所に移動すると、尻尾が攻撃にさらされ、他の人に排除される可能性があります。 戦略的なスキルとパワーアップを駆使して、他のプレイヤーが所有していたホワイトスペースをすべて攻撃して奪い取ろう!