Verlore Tyd en Drome - Bundle
2つの抽象的な、空気のような世界がこの神秘的なバンドルで衝突し、解釈的なデザインと人間の好奇心をプラットフォーム、パズル、チャレンジのユニークな組み合わせにブレンドする2つの異なる領域に連れて行かれる準備をします。 このバンドルには、'nVerloreVerstandとTydwagvirNiemandの両方のフルゲームが含まれています。 'n Verlore Verstand: 'n Verlore Verstandでは、夢と悪夢の現実に移動します。潜在意識を巡るこの旅で、あなたは自分自身について何を発見しますか? 未知のこれらの領域では、あなたは最終的にあなた自身の真実への道を見つけるために記憶の迷宮を旅しなければなりません。 Tyd wag vir Niemand: いつでもあなたの意志で時間を操作して課題を解決し、致命的な罠を避け、この奇妙な旅の終わりに到達してください。 Tyd wag vir Niemandは、神秘的な環境に満ちたインディーの抽象的な冒険であり、あなたの能力を試して、謎と不思議の世界にあなたを引き込みます。