Mayhem Brawler
「Mayhem Brawler」は、アーバンファンタジーをテーマとしたベルトスクロールアクションが展開する。コミックスタイルのビジュアルとイカしたサウンドトラックを収録し、1人でも友達との協力プレイでも特別な体験が待っている。君の選択によってストーリーはさまざまな顔を見せていく。 街を守り、街に尽くす スーパーパワーを持つ警官チーム「ストロングホールド」。その最も名高い警官であるドルフィン、スター、トラブルの3人は通常パトロールへと向かう。しかし、街全体の運命を変えてしまう数々の出来事が彼らを待ち受けている。 超強力なチカラ 一つハッキリさせなければならない。スーパーパワーを秘めた警官なら何もかも楽勝だと思うかもしれない。だがそれは大間違いだ。アーバンファンタジーをテーマにした「Mayhem Brawler」では、ストリートギャングよりも手強い脅威が君に襲いかかる。さまざまなコンボや特殊アビリティを駆使し、仲間と協力しながらスーパーパワーを持つ犯罪者をコテンパンにしよう。狼男の猛威から身を守り、魔法使いの呪縛に抗い、チンピラを従え悪事に手を染めるヴァンパイア一族の巨大組織に立ち向かえ。 MAYHEMユニバース 手描きの背景とフレームアニメーションがコミックスタイルで描き出されている。そこに最高にイカしたサウンドトラックが加わって、君のコントローラーはアドレナリンでいっぱいだ。「Mayhem Brawler」では君の選択がストーリー展開を決め、特別な魅力に溢れる3種類のエンディングが用意されている。