ゴールドラッシュ:ゲーム (Gold Mining Simulator)
金鉱採掘の夢を実現させましょう。わずかなお金から始めて、億万長者への道を歩みましょう!金鉱採掘シミュレーターゲームは、実際の採掘技術と機械に基づいています。 掘削機、ドリル、フロントエンドローダー、ブルドーザーなど、複数の車のハンドルを握ってください。金採掘作業全体は、あなたのハンドルさばき次第です! チーフメカニックのやりがいのある生活を体験してください。機械の様々な部品は予期せぬ時に壊れ、大きな損害を被ることがあります。 金鉱採掘の仕事はどんどん改善していきましょう。シンプルなバケツとホッグパンから始めて、最初の採掘権をリースし、金を掘り始めると次の階層にアップグレードします。 細部まで作り込まれた車や金採掘マシンを鑑賞しましょう。より効率的な新しい洗浄プラントのパーツを購入して、収益を増やしましょう。 完全に変形可能な地形を持つ、4つのユニークな金採掘区画がある、広くて詳細な世界を探検しましょう。各世界の断片には、空き時間に発見できる背景ストーリーが含まれています。 さあ、掘ろう!