Xeno Crisis
Xeno Crisisは、一人もしくは二人のプレイヤーが百戦錬磨の海兵隊員をコントロールしながらエイリアンの脅威に立ち向かい、生きて戻ってくるという命がけのミッションに挑むアリーナシューターだ!何千もの敵の間を速攻で駆け抜けながら、破壊された研究前哨基地を探検し、生存者を捜し、そして最後には前哨基地を破壊した原因に直面する。 前哨基地88は7つの異なるエリアに分かれ、それぞれが各プレイごとにランダムに生成される。つまり、ミッションを成功させるには、臨機応変に戦略を考えなければならない。エリア間で倒した敵からドッグタグを集め装備をアップグレードさせ、一時的に有利となるような特別な武器を探そう。