30 Sport Games in 1
※本作は日本語に対応しておりません。 家族や友達に挑戦して、最強のプレーヤーが勝ちますように! ゲームスタイルを選んでください: クイックマッチかトーナメントか?クイックマッチかトーナメントか?各ゲームを決めるのはあなた次第です! サッカー、バスケットボール、アーチェリー、ボーリングなど、あなたの好きなスポーツがきっと見つかります! 世界中を旅しよう!砂漠の砂丘でスキージャンプをしたり、火山の真ん中でボクシングの試合をしたり、カヤックで洞窟を探検したり。 ゲームを進めると、キャラクターの新しいコスチュームをアンロックするチャンスがあります。 あなたのスキルを披露し、あらゆるチャレンジに挑戦する準備はできていますか?さっそく始めてチャンピオンを目指そう! 主な特徴 -30種類のスポーツが集結した究極のゲーム! -家族や友達に挑戦して、最強のプレイヤーが勝ちますように! -複数のゲームモードあり: クイックマッチ、トーナメント、チームモード、ソロ -様々な環境を探検しよう!火山 / 砂漠 / 雪国 -キャラクターの新しいコスチュームをアンロック。