Thirsty Suitors
Outerloop Gamesがお届けする『Thirty Suitors』は、文化や人間関係、家族からのプレッシャー、自分自身を表現することを題材にしたゲーム。 ジャラは妹の結婚式に間に合うように、口うるさい両親に対応し、元カレとヨリを戻し、壊れた友情を修復することができるのでしょうか?果たして彼女は、恐ろしい女家長であるナニの差し迫った訪問を受け入れることができるのでしょうか? ゲームのストーリーを通して、ジャラは映画のようなターン制のバトルシーンで元カレたちと対決することになります。