Lords of Exile
太古の昔、戦乱に包まれた極東の地「エクシリア」は、闇の生物とサムライが跋扈していた。残酷な争いの中、希望をもたらし、闇の力を屈服させることができるのは、血に飢え呪われた騎士のみだ。 主な特徴 レベル リニア型デザインの8つのレベルを探索しよう。どのレベルにも手強い障害物や倒すべき敵が登場する。各レベルの最後では、君のスキルを試す強力なボスと対決することになる。君はガブリエルとなって戦い、ボスを倒すたびに追加のスキルを手に入れる。これにより、さらにゲームを進行させることができ、より大きな試練に挑むことができるのだ。 バラエティに富んだプレイ要素 武器の投擲から近接戦闘、落下攻撃、ジャンプ、ダッシュなど、さまざまな技を体験しよう。ガブリエルの呪いの力を解き放ち、自分の能力を強化しよう。それぞれユニークで際立つプレイスタイルを持つキャラクター、ガブリエルとリリアになり、無限にゲームプレイを楽しもう。 さらに、ガブリエルとして一度ゲームをクリアすれば、「スピードランナー」と「ボスラッシュ」の2つの新しいゲームモードがアンロックされる。どちらのモードでも、ガブリエルまたはリリアとしてプレイできるから、バラエティとお楽しみの幅がさらに広がるはず! レトロ感あふれるグラフィックとサウンド レトロゲームにインスパイアされた16-bitの物理演算と完璧に磨き上げられた操作性で、クラシックゲームの栄光の日々を思い起こそう。本作の巧みな手描きの8-bitピクセルアートとアニメスタイルの高速アニメーション、メガドライブ音源チップでさらに豊かになった8-bit効果音とオリジナルサウンドトラックで、レトロ感あふれる世界にどっぷり浸りきろう。