Atariクラシック
アタリのリチャージドシリーズは、パワーアップ、チャレンジ、ローカルマルチプレイ、そしてミーガン・マクダフィーによる新しいサウンドトラックでクラシックタイトルを現代風にアレンジ。 このバンドルには2つのリチャージドタイトルが含まれています: - ムカデくん リチャージド - ブラック・ウィドウ リチャージド ムカデ: Recharged では、昔ながらのアーケードモードでハイスコアを目指し、リーダーボードのトップに自分の名前を載せて自慢しよう。また、30種類のクリエイティブなチャレンジで、自分の腕前とランキングを競うこともできる。 ブラック・ウィドウ リチャージドでは、倒した敵から現金を集めて強力なウェブブラストをチャージしたり、爆発ブラスト、スプレッドショット、恐怖など、12種類の新しいパワーアップの中から1つを選んで、すべての敵をウェブに閉じ込めよう。すべてのモードとレベルは、友達とローカルCo-opモードでプレイ可能だ。