MARVEL MaXimum Collection
プラットフォームを超えて、あらゆるピクセルパンチエフェクト、ウェブスイング、オプティックブラストを体感せよ。特定のバージョンだけではありません——すべての主要なアーケード版と家庭用ゲーム機版を収録。コントローラーを握って育った人も、コインを握りしめてゲームセンターに通った人も、MARVEL MaXimum Collectionは、すべての“トゥルー・ビリーバーズ(信じ続ける者たち)”へ贈る究極のトリビュートです。 X-Men:The Arcade Game(アーケード): ミュータント最強のベルトスクロールアクションが復活!伝説のアーケード筐体を、最大6人までのオンラインマルチプレイに対応し、ロールバックネットコードを搭載。お気に入りのX-MENを選び、マグニートー率いる軍勢に立ち向かえ。究極のチームアップ体験が、いま蘇る。 Captain America and The Avengers (アーケード / MEGA / 8ビット): "I can't move!"キャプテン・アメリカ、アイアンマン、ホークアイ、ヴィジョンを操作して戦え。映画のような演出で展開するアーケード版オリジナルに加え、8ビット版ならではのユニークなプラットフォームアクションも収録。 Spider-Man / Venom:Maximum Carnage (SUPER / MEGA): 伝説的コミッククロスオーバーを原作とした作品。16ビットのロックサウンドを響かせながら、ニューヨークの街を舞台に戦え。SUPER版の鮮やかな色彩と、MEGA版のダークで荒々しい雰囲気を切り替えて楽しめます。 Venom / Spider-Man:Separation Anxiety (SUPER / MEGA): シンビオート編、続章!2人協力プレイでチームを組み、ライフ財団とカーネイジの子供たちに立ち向かえ。 Spider-Man / X-Men:Arcade’s Revenge (SUPER / MEGA / PORTABLE / GEAR): アーケードが作り上げた恐怖の遊園地「マーダーワールド」を突破せよ。本コレクションでは、 携帯機版もすべて収録。外出先でも楽しめたMARVELゲームの歴史を、 新たな視点で体験できます。 Silver Surfer (8ビット): ゲーム史上でも屈指の高難易度シューティングに挑戦せよ。さらに、8ビット時代最高峰とも称される名サウンドトラックも完全収録。 MaXimum Features これらのクラシック作品を、現代のプレイ環境に合わせた便利な機能でさらに遊びやすくしました。 ● X-Men:The Arcade Game Online:最大6人オンラインマルチプレイ対応。ロールバックネットコードを搭載し、快適なオンライン協力プレイを実現! ● アーカイブ:高解像度スキャンで収録された当時のパッケージアート、説明書、広告などを閲覧できる デジタルアーカイブ。 ● ミュージックプレイヤー:収録されたすべてのゲーム、 すべてのチップチューンサウンドを自由に再生可能。 ● チートメニュー搭載:一部タイトルでは、無限ライフなどのチート機能を有効化可能。 ● 巻き戻し & セーブステート:Silver Surferの「Deadly Walls」や、Arcade’s Revengeのボスラッシュも恐れる必要はありません。巻き戻し機能とどこでもセーブで、いつでも再挑戦が可能。 ● 表示オプション:シャープな現代的ピクセル表示はもちろん、 CRT / 走査線フィルターを有効にして土曜朝のテレビのようなレトロ体験を再現可能。