Cat God Ranch
Cat God Ranch(キャットゴッドランチ) は、動物をテーマにしたカジュアルストラテジー・ローグライトゲームです。何百もの動物を管理して、猫の神に捧げ物をしよう!8種類の動物ファミリー、100種類以上の動物、10体以上の猫神、100種類以上のアイテム、無限の組み合わせがあなたを待っています! 新コンテンツ – 恐竜時代 新バージョンには新しい要素が追加!熱帯雨林の新シナリオ、20種類以上の恐竜、20種類以上の新アイテム、2体の猫神、10個以上の実績などが登場! 牧場を経営しよう 牧場主として、あなたの小さな牧場を猫神を満足させる立派なものへと成長させましょう。週の終わりごとに試練が訪れます。猫神に捧げ物をするか、それとも怒りを買って牧場を閉鎖されるか。 8ファミリー・100種類以上の個性的な動物たち アルパカ、ワニ、ハイエナ、ヒバリなど、自由に組み合わせて自分だけの牧場を築こう。肉食動物に餌を与えるか、ペンギンやパンダの群れで牧場を埋め尽くそう! 多彩な地形を活用して動物を育てよう 草原、洞窟、水たまりなどのタイルカードを組み合わせて、無限の可能性を作り出そう。 100種類以上の道具カードで捧げ物を成功させよう! 牧場が発展すると、猫神から道具カードが授けられます。カードを使って収益を増やそう! 10体以上の猫神、100種類以上の動物、100種類以上のアイテム、20種類以上のおもちゃ、10種類以上の地形を駆使して、自分だけのデッキを作り、猫神を喜ばせましょう!