Tennis World Tour 2
世界の有名選手を選んでプレイするもよし、自分だけの選手を作成してワールドランキングを駆け上がるもよし。テンポが良くなったほか、アニメーションも追加され、さらにリアルに。シングルスでもダブルスでも、テニスならではの感覚を体験し、友達とローカルまたはオフラインで対戦可能。 テニスプロのリアルな暮らし 選手の運命を決定するのはプレイヤー自身。キャリアモードでは、自分の手でシーズンの予定、スタッフ、装備、スポンサーを管理。チャレンジに成功すれば、テニス界の新星となることができる。 テニスファンのためのゲーム ストロークのタイミングや、新しいサービスの仕組み、あらゆる動きをマスターすれば、ちょっとした暇つぶしでも、ランキングモードでも相手を支配できる。 試合コートの臨場感 アニメーションやストロークの追加、テンポの改善…ダイナミックでリアルかつ正確なプレイ感が、プレイヤーを伝説的なラリーの真っ只中へと誘う。