Them Bombs
TiNT博士からのテキストメッセージは、カチカチと音を立てる爆弾にあなたを導きます。 Tic-toc! Tic-toc!毎秒が重要です。あなたは冷静な頭を保ち、爆弾をなんとか解き放つことができますか? プレイヤーの1人は、爆弾を見つけてそれを解体しようとする、ありそうもないヒーローの役割を引き受けます。もう1人は、爆弾処理マニュアルにアクセスできるエキスパートになり、爆弾を見ることができません。一緒に、あなたの目標はできるだけ多くの命を救うことです。爆弾を武装解除するために読んで、聞いて、話してください! 本ゲームは日本語をサポートしておりません。