Supraland: Six Inches Under
史上最大の小さな冒険に出発 地面の下に何があるのかを解き明かそう。『Six Inches Under』は、『Supraland』シリーズの新作一人称視点アドベンチャー。パズル、探索、隠された秘密、たくさんのギャグ、おかしなキャラクターが盛りだくさんだよ! ここはミニチュアの世界。恐ろしいRakeningがSupralandの住人たちを砂場の地下に埋めちゃった! 勇敢なBlue Plumberとなって、オモチャのファンタジー世界を心ゆくまで楽しもう。スキルと頭脳を使ってサバイバルし、仲間を助けるのだ。スケールは小さくても、スリル満点の大冒険が待っている。 地下世界を探検 過去の災いを生き延びたオモチャたちが住む、複雑に繋がり合った地下世界を探検しよう。洞窟にはたくさんの秘密が隠されている。必要なツールとスキルを手に入れて、新しいエリアへと進む方法を見つけるのだ。 一人称視点パズル 頭脳(と腕力)を駆使して問題を解決しよう。優れた運動能力を発揮して、隠された秘密を見つけ、普通なら行けないような場所に到達しよう。そして物理の力を操り、障害物を突破するための独創的な方法を見つけよう。 小さな世界 Supralandの住人たちにとっては、小さなものだって色々な使い道がある。マッチ棒はドアを開けるレバーや、障害物を燃やす松明にもなる。最新テクノロジーの電池で強力なマシーンを動かしたり、谷間サイズのひび割れを超えたり、さらにはカミソリの刃の上を歩くハラハラドキドキの場面も。 奥深い世界が待っている 『Six Inches Under』は、『Supraland』の続編… というにはちょっと雰囲気が違うスタンドアローン作品。誰でも楽しめる盛りだくさんの内容だよ! 前作を遊んだことがなくても大丈夫。プレイすればきっと楽しめるはず。 もっとSupralandが好きになる オリジナルの『Supraland』が好きな人なら、前作から正当な進化を遂げた謎解きや、メトロイドヴァニア風の探索を楽しめる。さらに新スキルや、まったく新しい戦闘手段、自由選択アクティビティ、新しいオリジナルサウンドトラックが待っているぞ。