Beat Cop
舞台は野獣のごとき街・ニューヨーク。殺人の濡れ衣を着せられた元刑事ジャック・ケリーとなり、アナタはその暗部を調べ、街の秘密を暴かねばならない。降格で落ちぶれ、元・仲間達からも忘れられつつある彼にとって、これはこの状況にひそむ真実を明かす最後のチャンス。だが新しい上司からはクズのように扱われ、元・妻には地獄の化身の如く金を巻き上げられ、そして地元マフィアからは首を狙われる――ブルックリンの真っただ中は面倒事ばかり。ただし違反切符を切ったり、歩行者を叱咤したりするのも忘れずに。それがパトロール警官 (Beat Cop) となったアナタの仕事なのだ。