バンドルの内容はリリース日にアンロックされます。 「島めぐりバンドル」で『島の民:新たな海岸線』と『島の民(クラシック)』の両方を体験しよう。のんびりとした雰囲気の街づくりを取り入れたシリーズ1作目と、新たな深みと何度もプレイできる要素を追加した続編を楽しめる。 内容: 『島の民:新たな海岸線』 - 従来の魅力を保ちつつ、新たな創造性をかき立てるエキサイティングな新機能を備えた、穏やかなミニマリストの世界に島の隠れ家を建てよう。 『島の民(クラシック)』 - カラフルな島々で街づくりをするミニマリストの戦略ゲーム。無限に変化し続ける新しい土地を探索し、無秩序に広がる村から広大な街へと集落を拡大し、のんびりとした雰囲気を楽しもう。