World of Outlaws: Dirt Racing 24 ゴールド エディションには、World of Outlaws: Dirt Racing 24 とシーズン パスの両方が含まれています。 iRacing は、World of Outlaws スプリント カー、後期モデル、スーパー DIRTcar ビッグ ブロック モディファイドをフィーチャーした World of Outlaws の公式ゲームに加え、まったく新しい Micro Sprints などを含む 8 つの追加シリーズを紹介します。 World of Outlaws: Dirt Racing 24 には 49 のトラックがあり、エルドラ スピードウェイ、ノックスビル レースウェイ、ヴォルシア スピードウェイ パークなどのお気に入りがすべて含まれ、ケビン ハーヴィックのカーン レースウェイやミルブリッジ スピードウェイなどの新たな追加も含まれています。 キャリア モードを進めながら、ドニー シャッツのようなレジェンドになり、10 回のナショナル チャンピオンの地位を更新しましょう。車、コース、体験のさまざまな組み合わせにより、勝利への道はユニークなものになるでしょう。そして、ドニー自身と対戦してスキルをテストできるまったく新しいチャレンジ モードをチェックすることを忘れないでください。あなたはアウトロータフですか?それはダートにおける最高のショーです! World of Outlaws: Dirt Racing 24 シーズン パスでビクトリー ラップを楽しみましょう! シーズン パスには、2025 年初頭までにリリースされるすべての DLC コンテンツが含まれており、2 つの追加ライセンス トラック、複数のライセンス ドライバー用の追加ペイント スキーム、UI をカスタマイズするためのまったく新しい外観パックが含まれます。