The Darkside Detective: A Fumble in the Dark
"呪われた街、ツイン・レークス。「悪魔に引き裂かれる」ってほどではないが、「いつも鍵をなくしてしまう」とか、「よく水たまりを踏んでしまう」とかよりかは、呪われている。いわば「呪われレベル:中」といったところである。 そう、住民を悩まし、誰かが何とかせねばならないくらいには呪わているのだ... こんな時こそ「The Darkside Detective」(ダークサイド刑事)の出番だ。夜中に物音がしたり、背筋がゾクゾクしたり、何か怪しい匂いがしたりしたら、フランシス・マックイーン刑事は近くにいるだろう。 いや、彼が臭いというわけではない。ただの慣用句である... 『The Darkside Detective』で起こった事件の後、元気だけが取り柄だった相棒のドゥーリー巡査の様子がおかしい。マックイーン刑事は彼をダークサイドから救い出さなければならない。多くの場合超常的で、常に逆説的である、街の奇妙な事件の数々を再び二人で調査するために。 恐ろしいほど愉快なポイント&クリックアドベンチャーで、彼らと一緒に捜査しよう。カーニバル、老人ホーム、アマチュア・レスリング、さらには遠くアイルランドまで足を運び、6つの単独事件を調査して、ダークサイドを食い止めろ。" 本ゲームは日本語をサポートしておりません。