Perfect Party Bundle
34 Sports Games - World Edition 34 Sports Games - World Editionは、34種類のスポーツを1つのゲームにまとめた究極のゲームです!家族や友達に挑戦して、最強のプレーヤーが勝ちますように! Arcade Game Zone アーケードゲームゾーンは、伝説のアーケードキャビネットにあるクラシックな30作品の忠実なレプリカを含む40のミニゲームを集結させています。しかもそれだけでなく、ダーツ、サッカー、ビリヤード、ボウリングなどの10の象徴的なゲームも収録しました。これらは世界中の著名なアーケード施設でよく見られるものです。