A Quiet Place: The Road Ahead
『A Quiet Place: The Road Ahead』はシングルプレイヤーホラーアドベンチャーゲームだ。原作は恐ろしい怪物による侵略から生き残った者のユニークなストーリーを描いた大ヒット映画シリーズ。このスピンオフ作品では、家族との葛藤を抱え、内なる恐怖と戦いながら、過酷な終末世界を生き延びる若い女性の生き様を体験できる。 恐怖を煽る雰囲気 -- 恐ろしい怪物は音を頼りに狩りをする。息を殺し、怪物から身を潜めるという本物の恐怖を体験しよう。 語られなかった物語 -- 映画『A Quiet Place』にインスパイアされた不気味なほど静かな終末後の世界が舞台。過酷な世界で生き延びる若い生存者の冒険が描かれる。 多くの創意工夫 -- 周囲を観察し、そこにある道具を活かして、自分だけの道を切り開こう。