トレインシムワールド5内なら、線路はあなたのもの!英国地域エディションでロンドンの路線や列車をマスターして、新しいチャレンジや新しい役割に挑戦! 直感的なトレーニングセンターで、蒸気、ディーゼル、電気牽引の技術を学びましょう。列車運行の基本をマスターしてから、新しいスキルで英国の鉄道に挑みましょう。 ウエスト・コースト本線の通勤ラッシュは圧倒されるほどの忙しさ。ノースウエスタン350形の詳細なキャブから、準高速で、ユーストンとミルトン・キーンズの間の通勤客を運びます。 新しいプレイ方法!車掌モードは、あらゆる業務のガード/車掌の役割を担います。ルートホップ:路線を素早く移動して、どの駅でもアクションに参加。ライブマップ:あらゆるルートの全景を確認し、駅の位置を熟知しましょう。クリエイタークラブや写真モードなど、あなただけの方法であなただけの旅に出かけましょう。 オンライン通信やその他のオンライン機能を含むゲームの一部の機能は、Xbox子供用アカウントではアクセスできない場合があります。Xboxにおいて 「子供 」とは、現地の法律で別段の定めがない限り、13歳未満のプレーヤーを意味します。 ご注意ください:Xbox Oneファミリーのコンソール(Xbox One、Xbox One S、Xbox One X )とXbox Series Sコンソールの機能により、これらのプラットフォームのプレイヤーは、プラットフォームのパフォーマンスに合わせて異なるタイムテーブルとレイヤリング体験を期待することができます。詳細については、Dovetail Gamesサポートセンターにアクセスして、「Train Sim World 5 FAQ」を検索してください。