スマーフカート
町で最速のスマーフは誰でしょうか? スマーフの世界でこのダイナミックなカートレーシングゲームをプレイすれば、その答えが分かります! 家族全員が同じスマーフを選ぶことができ、そのカートと特殊パワーでワイルドなレースを楽しめます! いいスタートを切り、近道を見つけ、タイミングを見計らってアイテムを使えば、対戦相手を追い抜けるでしょう! 1 人でも、家族や友達とでも楽しめます。初心者でも経験豊富なドライバーでも、1 位を獲得して最速のスマーフが誰かを知らしめることが可能です! 仕様 - スマーフの世界から 12 個のコースを選抜:村、森、ダム、沼地... ガーガメルの家さえあります! -プレイ可能な 12 人のスマーフ:ドライバーとなるスマーフを選べます。 - どのスマーフにも独自のカートと役に立つ特殊アイテムがあり、それを利用すれば対戦相手を簡単に追い抜くことができます。 - 周囲の環境を利用することで 1 位を獲得:ボーナスアイテム、ブースト、傾斜台、爆発ボックス、近道などを駆使しましょう! - 1人でも、家族や友達とでもプレイできます。ローカルマルチプレイヤーのゲームモードでは分割画面で最大 4 人までプレイ可能です。 - 「タイムチャレンジ」モードで各コースにいるスマーフを負かし、ベストタイムでオンラインランキングを上りつめましょう! - レースするごとに、勝利するごとに、オリジナルボーナスをアンロックし、個人アルバムを完成させましょう! 位置について... よーい... スタート! - レースが始まると同時に、いいスタートを切ってリードを取りましょう! - ユニークな特殊パワーを使うと、対戦相手をぶっちぎることができます!