Jelly Brawl
Jelly Brawl は粘り強く破壊的なマルチプレイヤー パーティー ゲームです。たくさんのステージ、ミニゲーム、モードで狂った王から自由を得るために、一人で、または友達と戦って、最後のゼリースタンディングになるために格闘しましょう! 50以上のアリーナとステージ! 50 以上の設計されたアリーナとステージの 1 つに立つ最後のゼリーになるために戦ってください。危険をかわし、危険な地形を滑りながら戦い、ナンバー 1 を目指しましょう。 4 つのゲームモードとたくさんのミニゲーム! ヒット & ラン、レース、クラシック ラスト ゼリー スタンディング モードなどの複数のモードのいずれかに飛び込み、クラシックなミニゲームの方法でさまざまなボス ラウンドに立ち向かいます。 ゲームレベルエディターとカスタムステージで! 楽しみを新鮮に保ちたいですか?内蔵のレベルエディターを使って自分だけのステージを作ろう!独自のステージを簡単にデザインして、楽しみを続けましょう! スライム物理学ベースの騒乱! シンプルなポイント アンド ゴー コントロールの Jelly Brawl は、簡単に習得できますが、マスターするのは困難です。素早い反応とタイミングの良いタップがなければ、滑らかなゼリーのコントロールを失うのは簡単です. 最大4人のプレーヤー対プレイ! ローカルおよびオンラインのマルチプレイヤーで、最大 4 人のフレンドと対戦しましょう!ステージに立つ最後のゼリーになるために戦うか、多くのプレイモードのいずれかで勝利を収めましょう! 無限のチャレンジとアンロック可能なアイテムがたくさん! 無限のチャレンジを完了し、レベルアップして、プレイ可能な新しいスキン、ステージ、モードのロックを解除してください!