Hairdresser Simulator
ハサミを手に取り、髪の世界への旅を始めよう! お金を稼いで、自分のサロンを拡大し、スタッフを雇おう。 スキルを高め、美容師の名人になろう!" ヘアスタイリングの基本を活用して、創造力を解放しましょう - シンプルなヘアカットが人をどれだけ変えるかを見てみましょう! 能力を探求し拡張しましょう "美容師シミュレータは、あなたのキャリアを支援するために様々な仕組みや機能を提供しています。 サロンをセットアップし、ハサミを手に取り、カットの準備をしよう!" 自分自身のキャラクターをデザインするか、肖像写真をアップロードして、あなた自身やお気に入りの有名人に似せて作成しましょう。 9つのサロンを自分のものにするために購入し、独自のアイデアで改善し、お金を稼ぎましょう。 サロンをリノベーションし、壁を塗り替え、お好きなように飾りつけをしましょう。 お客様には10の異なる美容行為できちんとサービスを提供しましょう:洗浄、シャンプー、乾燥、ブラッシング、カット、染色など。これはスタイリングを始める前に行うことができることの一部です。 美容師としての11のツールでお客様の髪をコントロールしましょう:ハサミ、剃刀、ブラシ、ストレートアイロン、カーラー、ドライヤーなど、さまざまな道具があります。 サロンを管理しましょう - 経済から床の掃除まで。まともな利益率が確保されていることを誰かが確認しなければなりません...そして、職場が清潔で歓迎的であることを確認し、その担当者はあなたです。 美容師になろう "色やレイヤーを使った実験をしてみましょう。髪のケアを忘れずに - 髪を洗い、最高の製品を使ってシャンプーし、乾かし、ステップバイステップでヘアスタイリングプロセス全体を進めてください。 バレヤージュ、パーマ、またはハイライト - 作成の選択肢はあなた次第です! スタイリングスキルを向上させ、お客様の期待に応えましょう。" キャラクターを作成する ストレート、カール、前髪を作ってシックなスタイルを完成させませんか?美容師シミュレーター」を使えば、ハサミは必要ありません!写真をアップロードすると、「美容師シミュレーター」がヘアメイクのモデルに変身させます。サンドボックスモードは無限の可能性を提供します! 美容師帝国を築く トップを目指せ!帝国を拡大し、美容業界の巨人になろう。サロンを購入して改装し、新しい従業員を雇い、顧客満足度を高めるちょっとしたコツを学びましょう。最新の流行を取り入れ、最も厳格な顧客のために新商品を購入しましょう - 評判が上がれば上がるほど、収入も増えます。美容師の世界で成功しましょう。