Luto
これは「死」をめぐる物語。 『Luto』は、引きこもりの人の視点で描かれる、心理的ホラー体験です。脱出を試みるたびに、あなたは未知の深淵へと引きずり込まれていきます。そこでは、すべてが疑わしく、五感すべてが試されます。