Aquarium Designer
アクアリウムデザイナーは、あなたに夢の水族館を作る機会を与えます!水族館をデザインし、作り、様々な水中生物で満たすプロフェッショナルになりましょう!あらゆる種類、あらゆるサイズ - あなたの創造力が唯一の限界です! 自分の水族館を夢見たことはありますか?すでに持っているけれど物足りない?それとも本物の水槽を持つ前に自分を試してみたい?アクアリウムデザイナーはそんなあなたのためのゲームです!アクアリウムデザイナーでは、小さな水槽から大きな水槽まで、さまざまなスケールのリアルな水槽をデザインして作ることができます。エンゼルフィッシュ、ベタ、金魚など、さまざまな種類の水生生物を入れてみましょう!アクアリウムデザイナーは、理想的な水槽を作成し、あなたの創造を鑑賞する機会を作成します! アクアリウムデザイナーでは、顧客のために水槽をデザインし、将来的に使用するための新しい要素を購入するためにお金を稼ぐ!レストラン、ホテル、オフィス、あるいはお金持ちのサラリーマンの邸宅など、どんな場所でも生命あふれるカラフルな水槽の恩恵を受けることができます!クライアントのデザインブリーフを読み、水槽の形と大きさを選び、フィルター、ウォーターコンディショナー、エアーポンプなどの必要な機器をすべて追加します。砂利や装飾品、魚などを入れれば完成だ!うまくやればやるほど、収入も増える! プロには休みが必要です!アクアリウムデザイナーでは、カジュアルとリアリスティックの2つのクリエイティブモードで自分だけの水槽作りを楽しむことができます。様々な構成や要素を試すことができますが、常にあなたの水槽の将来の住民について覚えておいてください - それはもちろん魚を意味します!魚種によって必要なものは異なり、特定の条件を必要とします。また、何か問題が発生しても、いつでも再挑戦することができます!