Lord Winklebottom Investigates
『Lord Winklebottom Investigates』の舞台は1920年、世界最高峰の探偵が、これまでにない難解な事件に挑もうとしている。謎の招待を受けて訪れた孤島で不気味な殺人事件が起こり、犯人を突き止めるため限られた時間の中で調査を進める。幸い、我々の世界とは違うこの世界で、紳士なキリン名探偵・ウィンクルボトム卿以上に事件解決に適した者はいない。 ウィンクルボトム卿と信頼のおける仲間、フランプル博士と一緒に、旧友の殺人事件を調査しよう。手がかりを見つけ、聞き込み調査をし、頭を使って事件の真相を突き止める。殺人犯を捕まえて、バーゲスト島の奥深くに隠された恐ろしい秘密を解き明かすのだ!