Teenage Mutant Ninja Turtles: Shredder's Revenge
ベルトスクロールアクションゲームのエキスパート、Dotemu (Streets of Rage 4)とTribute Gamesが送るTeenage Mutant Ninja Turtles: Shredder’s Revengeは、色褪せないクラシックな乱闘ゲームプレイが特徴だ。美麗なピクセルアートで描かれた世界に殴り込み、大好きなタートルズと一緒に極悪非道な悪党どもをこらしめよう。タートルズはそれぞれ独自のスキルと技を持っている…つまり、1プレイごとに新鮮なゲームプレイが楽しめるのだ!ファイターを選んだら、強烈なコンボで敵を打ちのめせ。息もつけないアクションと、超強力な忍術が盛りだくさんの激しい戦闘を体験しよう。一切の油断は許されない!シュレッダーやフット団に一人で戦いを挑むもよし!気の合う友達を誘って、最大6人でゲームを楽しむもよし! クランゲとシュレッダーの邪悪な計画に手を貸すべく、ビーバップとロックステディはチャンネル6を襲撃し、超強力なデバイスを盗み出した。Teenage Mutant Ninja Turtles: Shredder’s Revengeではいつまでも色褪せないTMNTの様々なロケーションを眺めることができる。マンハッタンからコニーアイランドまで、市街地の屋上から地下の下水道まで。怖いもの知らずの4人とフットソルジャーやトリケラトン、そしてストーンウォリアーをなぎ倒し、ディメンションXまで突き進め! フルカラーで彩られたピクセルアートのグラフィックから溢れ出る、古き良きTMNTの雰囲気。一度でも味わってしまったら、80年代に里帰り。すべてのキャラクター、乗り物、武器、アイテム、そして背景は、1987年版TVシリーズからインスパイアされたデザイン。抱腹絶倒のユーモアと、アクション盛りだくさんのアドベンチャーは、まるでテレビに入り込んだような気分になれること間違いなし! カワバンガ!