Bee Simulator: The Hive
小さな蜂の、大きな冒険へ!美しいセントラルパークにインスパイアされたこの世界で、花粉を集めたり、危険を避けたり、自分だけの賑やかな蜂の巣を作り上げたり。本作は、オリジナル版『ミツバチシミュレーター』に加え、新コンテンツ「蜂巣拡張パック」も完全収録!新たなシステムやモード、フレッシュな遊び心地がぎっしり詰まった、全年齢向けの“ぶんぶん”ワクワクアドベンチャー! 小さな羽で、大きな使命 心温まるシングルプレイのストーリーモードでは、巣を守るために奮闘する働き蜂に。蜂群の未来は、あなたの小さな羽にかかっています! 活気あふれる世界の人気公園を自由に飛び回ろう 舞台は、ニューヨークのセントラルパークから着想を得た広大な半オープンワールド。池やピクニックエリア、遊園地や動物園まで、多彩なエリアを飛び回りながら、秘密の発見やミニゲーム、貴重な資源集めを楽しめます。人間や動物、植物、さらには他の昆虫たちとのふれあいもたっぷり! あなたの理想の蜂の巣を作ろう 「蜂巣拡張パック」では、自分だけの巣作りが楽しめます。資源を集め、素材を手に入れ、賑やかな巣を作りましょう。便利な施設や飾りアイテムで、自慢の蜂の巣をどんどん発展させてください! ミニゲームでぶんぶん大忙し! 蜂の日常は大忙し!風に乗ってレースしたり、花粉を集めたり、ハチダンスを踊ったり、スズメバチの襲撃を防いだり。さまざまなチャレンジをこなしながら、探索とスリリングなゲームプレイの組み合わせを楽しめましょう。 みんなで遊べる分割画面モード 最大4人で一緒に遊べるローカルマルチプレイ対応!専用マップで協力プレイや対戦プレイを楽しんで、大人も子どももみんなでワイワイ盛り上がろう! 心に響く癒しのサウンド 『ウィッチャー3』『ダイイングライト』などを手がけたMikołaj Stroiński氏による、 美しく優しいサウンドがあなたの冒険を包み込みます。平和で心温まる音楽に癒されながら、自由な空の旅をお楽しみください。