グミーズライフ (A Gummy's Life)
警告!グミたちが生き返りました…そして、クレージーに動き回ります! くにゃっとした殴り合いや、かわいくも容赦ない吸盤パンチの絶え間ない 参加自由の グミアクションから目を離せません。 ペンは剣よりも強しと言いますが、グミはペンを持っていないので、周囲にあるもので、恐ろしい効果を発揮します。かわいらしいとしか思ってなかったですよね! ピックアンドミックス たくさんのグミたちから選ぶことができます。好みの味を選んで、友達や家族と陽気で、奇抜な戦いに飛び込んでください。グミーをカスタマイズするアイテムをアンロックしましょう。 チャンピオンは1人しかいません。誰が砂糖の世界を支配するのか、皆に見せつけましょう!勝者総取りで、遊ぶために新しくロック解除されたグミを手に入れることができます。