Dotemuアクション & アドベンチャー
このセット商品をゲットしてTeenage Mutant Ninja Turtles: Shredder’s Revengeを体験しよう! フルカラーで彩られたピクセルアートのグラフィックと、懐かしさあふれるTMNTの雰囲気がプレイヤーを80年代の素晴らしき世界へと誘う。キャラクター、乗り物、武器、アイテム、背景のすべてが1987年のテレビ番組からそのままインスパイアされており、ユーモアとアクション満載の冒険は、まるでテレビの中に飛び込んだような世界を彷彿とさせる! TMNT: SHREDDER’S REVENGE クランゲとシュレッダーの邪悪な計画に手を貸すべく、ビーバップとロックステディはチャンネル6を襲撃し、超強力なデバイスを盗み出した。Teenage Mutant Ninja Turtles: Shredder’s Revengeでは、タートルズたちが時代を超えた様々な場所でバトルを繰り広げる。 マンハッタンからコニーアイランド、市街地の屋上から地下の下水道など、怖いもの知らずの4人共にフットソルジャーやトリケラトン、そしてストーンウォリアーをなぎ倒し、ディメンションXまで突き進め! DIMENSION SHELLSHOCK Dimension Shellshockでは、新たなプレイアブルキャラクターとしてウサギとカライが登場するだけでなく、新しいモードとしてサバイバルモードが追加された!クリスタルを集めて様々なTMNTの次元を飛び越え、我らがヒーローたちと共にシュレッダーの邪悪な計画を阻止するのだ! RADICAL REPTILES 最強のコンビがタートルズとタッグを組み、ふたたび自由奔放に画面狭しと駆け回る! Shredder’s Revenge最後のコンテンツとなるこのアップデートでは、お馴染みの忍者チームに1987年の古き良きテレビ番組に登場していた2人のレジェンドキャラクター、モンド・ゲッコーとモナリザがプレイアブルキャラクターとして加わった!ベルトスクロールアクションゲーム内で待ちに待った登場となるぞ!