Astro Miner
多様な地形を持つ未知の惑星へ飛び立ち、貴重な鉱物を採掘して基地で売りましょう。結晶の塊まで通路を掘り進めるも良し、ダイナマイトで思いのままに地形を開削するも良し。作業員を雇い、自動採掘マシンを建設して作業効率を高めましょう! 時間が経つにつれ、複雑な地形によって採掘は難しくなります。資金を集めて、採掘マシンや作業員、バキュームガン、キャラクター、そして背負っているバックパックにさまざまなアップグレードを購入しましょう。これで準備万端、鉱物をずっと速く取り出せます! バックパック容量アップ、結晶を引き寄せる磁石、そして移動速度を上げつつ地形を溶かすジェットパックなどのパワーアップを活用しましょう。ただし無料ではありません。使用するには、惑星にあるポータルを通って地下にテレポートし、ゴールドコインを見つける必要があります。コインはスキンやバキューム、さらにはビークルの購入にも使えます!未知の惑星でホバーボードに乗りたいと思いませんか? ひとりで採掘したくないなら、co‑op モードで友達を招待して協力プレイ!お気に入りのスキンを選び、ホバーボードに飛び乗って、カラフルな鉱物を売って一緒に大金持ちになりましょう! 地中には、かつて生息していた生物の化石が眠っていることも。超テクノロジーのおかげで蘇生させ、仲間として連れて歩き、さまざまなボーナスを得られます! 特徴: - 謎に満ちた未知の惑星を多数探索 - バキュームガンで多様な地形から貴重な結晶を採掘 - 集めた結晶を基地で売って大金を稼ぐ - 最大2 人での co‑op プレイで役割分担 - 資金を使って容量・パワー・スピード・作業員・採掘速度・自動採掘機の保管などを強化 - 採掘が難しいときはパワーアップを使うかダイナマイトで爆破 - 地下へテレポートしてゴールドコインを探すか、ミッションを達成して入手 - 月を訪れ、待ち受ける報酬を確認 - コインでクールなスキンやホバーボードをアンロック - 惑星に残る多彩な生物の化石を発見 - 化石を蘇らせ、仲間にして追加ボーナスを享受! さあ行こう!宇宙服を着て、新たな惑星とその地形を発見し、貴重な結晶を採掘しよう!