ギガントサウルス: ディノスポーツ
1~4頭の恐竜による『ギガントサウルス ザ・ゲーム』でよーいドン! マズ、ロッキー、ビル、タイニーになって、8種類のミニゲームで戦おう。砂漠の上を飛んだり、氷河でレースをしたり、ベリーで標的を撃ったり、他にもお楽しみは盛りだくさん。でもギガントが乱入してくるかもしれないから気をつけて! いろいろなゲームモードで自分だけのトーナメントを作ったり、AIと対戦したり、仲間と集まり分割スクリーンでパーティーをしたり。最も多くメダルを集めて、スーパーギガントパイナップルを勝ち取ることができるかな? 「ダイノ」マイト級のお楽しみが満載だ!