Suzerain Expanded Edition
拡張版には、数々の賞を受賞した政治ドラマ「Suzerain」とDLC「Suzerain: Kingdom of Rizia」が収録されています。 Suzerain レイン大統領として、テキストベースRPGで初任期を迎え、ソードランド王国を率いてください。閣僚との会話を通して展開される政治ドラマを駆け抜けてください。迫り来る戦争、根深い腐敗、経済危機、そして切実な改革。選択はあなたの肩にかかっています。あなたはどのように統治するのでしょうか? Suzerain: Kingdom of Rizia ロムス・トラス王として王位を継承し、黄金の王国を新たな時代へと導いてください。外交や武力行使によって失われた領土を取り戻しましょう。貴族家と交渉し、リジアの資源を管理してください。あなたはどのように統治するのでしょうか?