RiffTrax: The Game
RiffTrax:The Gameは、プレイヤーが悪い映画を面白くするために競うマルチプレイヤーパーティーゲームです。 友達をつかんで、これまでに作成された中で最悪の映画の嫌悪感を楽しんでください。 RiffTraxは、15年以上にわたってコメディの解説を映画に取り入れてきました。今こそ、彼らと一緒にリフするチャンスです。 次の映画リフの天才になるために必要なものはありますか? 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。