Aquarist
難しいタスク - 高報酬 アクアリウムショップを経営するのは本当の挑戦です! クライアントは、あなたが対処しなければならない難しい仕事をあなたに任せます。 その見返りとして、報酬があなたを待っています。 新しい魚、エキゾチックな植物、店を購入する、またはスキルを開発するなど、ビジネスの開発を目的としています。 リサイクルとエコロジー 自尊心のある起業家は皆、自分のビジネスに関心を持っています。 水槽の構成部品の再生と処理は、多くの時間とお金を節約し、環境にも良いことです。 あなたの想像力を暴走させましょう それぞれの魚が住みたくなる水槽を作りましょう。 ゲーム内のさまざまなオブジェクトのおかげで、最もクレイジーなアイデアも実装できます! 緑の咲くオアシスか、生のアンティーク胸像か? 選択はあなた次第です。 水中ダンス 多くの種類の魚と淡水植物を提供しています。 あなたの仕事は、水族館の住民にとってバランスが取れていて安全な生態系を作ることです。 ある種の生存に必要なパラメーターからのわずかな逸脱が、別の種の生存にとって重要になる場合があることを忘れないでください。 広い視野 ベストを尽くしてお店を運営しましょう! 展示会の世話をし、既製のプロジェクトを販売し、個々の注文を実行します。 あなたの任務の真っ只中に、あなたの責任を忘れないでください - あなたは彼らの安全、健康、そして食べ物を確保する責任があります. プロット アクアワールドを作って観察しよう! 魚とその行動について学び、彼らの生活に責任を持ちましょう。 温度、環境、栄養をコントロールして、適切な環境を提供します。 アクアリウムを開発することを忘れないでください。しばらくすると、アクアリスト ショップを開くことができます。 主な特徴 夢の水族館を作りましょう - たくさんの魚、サンゴ、藻類、装飾品で生徒たちにぴったりの場所を作りましょう! 生命を吹き込みましょう - 水族館の住民にとってバランスが取れた安全な生態系を作りましょう。 ある種の生存に必要なパラメーターからのわずかな逸脱が、別の種の生存にとって重要になる場合があります。 ショップを運営する - アクアリスト ショップを発展させるために、顧客や困難なタスクに対処します。 自然を探検 - 魚とその行動について学びましょう。