Car Mechanic Simulator 2021
Car Mechanic Simulator 2021は、多くのプレイヤーが待ち望んでいた新作です。自動車ガレージの新しいオーナーとしてスタートし、揺るぎなきサービス帝国への道を歩んでいきましょう。細部にまでこだわったリアルなシミュレーションゲームで、手をどんどん汚しましょう。4,000以上のユニークなパーツを使い、72台以上の車に改造を施しましょう。袖をまくり上げ、本物さながらのガレージ環境に没頭しましょう。 新たな作業場や設備に投資することにより、サービスを拡張していきましょう。車の修理、修復、テスト、ペイントやチューニングに励みましょう。ピカピカのオークションハウスへ行き、さまざまな状態の車を購入しましょう。運だめしがお望みなら、納屋でチェックするのもいいでしょう。ともすれば、隠れた名車が見つかるかもしれません。 しばらくの間、あなたは無限に発生する数々の注文により忙しくなることでしょう。もっと大きな挑戦をしてみたいという方は、特別に用意されたストーリーミッションに挑戦してみましょう。それぞれのミッションでは、ユニークな要件やチャレンジが用意されています。 ワークショップのアップグレードが終わったら、プロジェクトカーを製作する番です。お金を貯めて車を購入し、オリジナルの車に仕上げましょう。錆びついた車から完璧な状態の車へ。さあ来ましたよ、その手を汚す時が!