Soulstone Survivors
Soulstone Survivors & Supporter Pack』は『Soulstone Survivors』本編と『Supporter Pack』が含まれ、プレイヤーは神の力を操り、深淵を冒険することが可能です。 『Soulstone Survivors』は、ペースの速いアクションローグライトゲームで、敵の大群をせん滅し、巨大なボスと戦い、神のような力への道を開きます。スキルツリー、武器、ルーン、パッシブ・シナジーなどで、無限大にあるビルドを作成し、闇の力を征服しましょう。それぞれのランではチャレンジ、報酬、マスターへの道のりが異なります。 『Supporter Pack』では22人の深淵ハンターの闇バージョンが含まれます。これらのスキンを使用することでスタイリッシュに戦えます。実績を解除したいプレイヤーも、冒険を今から始めるプレイヤーも、これらのスキンを使うことでスタイリッシュでダークな世界観を楽しめます。 『Supporter Pack』は装飾品です。ゲームプレイに影響はございません。 Xbox Oneでは購入できません。