Smile For Me
『Smile For Me』は、プレイヤーを抽象世界の真っ只中に放り込む、一風変わったポイント&クリックのアドベンチャーゲームです。頷いたり、首を横に振ったりして、新しい友達とお喋りして、謎を解いて元気づけてあげましょう。 奇妙な住人に変なパズル、この世界には不吉な秘密が隠されています…… 元気を出して あなたが物静かなタイプだとしても、言うことはたくさんあるはず!頷いたり首を横に振ったりしてハビタットを進みましょう。ハビタットにはファンキーでフレンドリーなキャラクターが大勢います。 風変わりなはみ出し者のキャストたち ハビタット民は興味深いゴシップをたくさん抱えています。住民の変な癖や不安を見抜いて、憂うつな気分を治してあげましょう。 選択はあなた次第…… 好きな友達だけを助けるもよし、残ってハビタット民全員を助けるもよし。 特徴: - 美しい世界を探索 - ほんの少しのトリッキーなパズルを解く - 23人の変なキャラクターとお喋りする まだまだ他にも! - チャーミングなアニメーション! - 秘密の裏話! - あふれるほどのゴシップ! まだまだ! - 不快な思い出! - 気色悪い人形劇! - 偉そうなナレーター! まだ終わらない! - うつ気質のピエロ! - 免れない死への恐怖! - 友情の真の意味! - どこまで話しましたっけ!?