OCTOPATH TRAVELER
物語の舞台となるのはオルステラ大陸。主人公は8人の旅人たち。きみはその一人としてこの世界を自由に旅することができる。生まれた場所も、旅の目的も、そして特技も異なる8人―― はたしてきみは どのような旅を体験するだろうか? 旅立とう。きみだけの物語へ――。