ミラクルスイーツショップ
突然の事情で、仕方なくスイーツショップを経営することになった 主人公の「ユキト」。 だが、お店はひっそりとして、お客さんが来ない… 落ち込んでいる暇もなく、 お店の屋根裏部屋に突然現れた不思議なポータル! そのポータルを通ってやってきたのは、異世界の女王様!? ソルト王国の女王を名乗る「フィリア」にかき氷をごちそうして それをきっかけに二人の仲はだんだん近づいていく… 「何をしている、氷雪工。早くかき氷を持ってくるのだ!」 スイーツショップで始まる、 女王様とのドキドキかき氷・恋愛ストーリー! ◆魅力的な二人のヒロイン! 愛らしく個性的な二人のヒロインとの甘いラブコメディ! ヒロインの魅力があふれる美麗なイラストとフルボイスで、 ストーリーを楽しめます。 「フィリア」: CV 三宅 麻理恵 「ミラ」: CV 石原 舞 ◆カジュアルに楽しむスイーツショップ経営! カンタン操作で、気軽にプレイ。 レシピを集めて、料理の腕を上げていきます。 さまざまな宣伝戦略でお店の人気度を上げて、 最高のスイーツショップ経営に挑戦しましょう! ◆選択肢によって変わるマルチエンディング! プレイヤーの選択と行動によって、結末が変わります。 二人のヒロインとの関係は、あなたの手にかかっています! ◆後日談エピソード「フィリア・アフターストーリー」収録! とあるエンディング後のストーリーを描いたエピソードを収録。 気になる続きのストーリーをお楽しみに!