Tears of Avia
自分のスタイルに合わせてパーティーをカスタマイズ - 『Tears of Avia』はキャラクターメイクにこだわったストラテジーRPG/ターン制戦略ゲームです。レンジャー、戦士、メイジ、ブロウラー、プリーストといったクラスとそれぞれのスキルを念入りに組み合わせて、自分の強みに合ったパーティーを作りましょう。